ブログ

CONTACT お問い合わせご相談はお気軽に!052-959-6680

メールでのお問い合わせ

新着情報

設備導入ランキング

ブログ

アメブロ

管理会社様をサポートします!

管理会社様ページへ

株式会社エーツーデコア

名古屋市中区丸の内3丁目4-30
クエスト丸の内4F西側
TEL.052-959-6680
FAX.052-962-1611

  • 会社概要
  • アクセス

スタッフ紹介

HOME > ブログ > 不動産屋のような格好の警察官

ブログ

2019/05/20
不動産屋のような格好の警察官

今日のブログは写真なしです。

先日、とある管理会社様から連絡があり、警察の捜査協力に行ってきました。

 

防犯カメラの映像を見せてほしいというのです。

たまーにあります。

何か事件があったときに防犯カメラを見せてほしいと頼まれるのです。

もちろん僕の防犯カメラではなく、オーナー様の防犯カメラなのですが、そういうおまわりさんに協力するというような面倒なことは僕らが代行したりします。

 

久しぶりなのですっかり忘れてたのですが、警察官はいかにもお巡りさんといったような格好で現れてはくれません。

その日も二人組のお巡りさんが来たのですが、見た目は普通のサラリーマン。

不動産会社とか、管理会社の人っぽい雰囲気です。

つまらん。

 

せっかくなので、いかにもお巡りさんお巡りさんした人たちが来たならば、写真でも撮って「警察の捜査に協力している姿」をホームページなりブログなりに載せて、防犯カメラのちょっとした宣伝になったかもしれないのに。

 

あんな不動産屋さんっぽい格好で来られては、何の意味もありません。

しかも、1時間ぐらい現場でデータの書き込みとかのお手伝いをしていても、一円の謝礼も出ないのです。

せめて、この前の交通違反の反則金を見逃してくれるとかの特典はないものかと思います。

全くこっちにとっては何のメリットもないのです。

しかも事件は、オーナー様の建物に関係あることではなく、近所で起きた交通事故の裏をとるような内容のもので全く関係のないお話です。

踏んだり蹴ったりです。

なので、せめてお巡りさんと一緒に作業しているところの写真でも撮って宣伝したかったのです。

それなのに、あんな不動産屋さんのような格好で現れちゃ全部だいなし。

 

というわけで今日のブログは写真なし。

 

おしまい。

 

 

アパート・マンション経営者様!
設備に関する事でお悩みの時はエーツーデコアにおまかせ下さい!

メールでお問い合わせ