ブログ

CONTACT お問い合わせご相談はお気軽に!052-959-6680

メールでのお問い合わせ

新着情報

設備導入ランキング

ブログ

アメブロ

管理会社様をサポートします!

管理会社様ページへ

株式会社エーツーデコア

名古屋市中区丸の内3丁目4-30
クエスト丸の内4F西側
TEL.052-959-6680
FAX.052-962-1611

  • 会社概要
  • アクセス

スタッフ紹介

HOME > ブログ > ユニクロの感動パンツがちょうどいいというだけの話。

ブログ

2019/05/21
ユニクロの感動パンツがちょうどいいというだけの話。

デブはいかん。

僕の場合デブ歴がまだ浅いので、自分が太っていることを忘れてしまう時があります。

太っていることが原因なのかどうかは定かではないのですが、本日、仕事中にコンビニのトイレに入った時のこと。

 

用を足してズボンのチャックを上にきゅっとあげた瞬間、腹が出ているせいなのかズボンのチャックが壊れました。

あわててチャックを上げたのがいけないのか、太っているからなのか、原因はよくわかりませんが、とにかくチャックは壊れました。

とりあえず直そうと試みたのですが、破壊されたチャックは直りません。

 

直らないなら直らないなりにチャックの壊れたズボンを履きこなそうとしてみるものの、どこからどう見てもチャック全開のだらしないおじさんです。

どうにもなりません。

とりあえず、チャックのところを手で押さえ続けていれば、チャック全開であることは世の中の人には気づかれないのですが、そうすると今度はずっと股間を押さえ続けている変なおじさんです。

どちらにしてもろくなもんじゃありません。

 

まだお昼前、仕事をリタイヤして家に帰るわけにもいきません。

チャック全開でお客さんのところに顔をだすわけにもいきません。

股間をずっと押さえたまま、お客さんと笑顔で話すわけにもいきません。

そんなことをしたら何かと警戒されそうです。

 

 

 

そうだ!ユニクロに行こう!

 

近くのショッピングモールのユニクロに大至急向かいました。

テレビのCMで見たことのある、感動パンツというのを買い求めました。

履くと感動するらしいです。

どんなものか一度履いてみたかったのでちょうどよいといえばちょうどよいのです。

試着して、ちょうどよいサイズがあったのでそのままお買い上げ。

 

「このまま履いて帰りますからタグとか切ってください。」

と店員さんに伝えてそのまま購入した感動パンツを履いてお店を出ました。

ちょうどよかったです。

 

午後の仕事もお客さんに変な顔で見られることもなく、股間を押さえ続ける必要もなくて助かりました。

ただ、言うほど感動はない感じです。

 

ちょうどいいなという感じでした。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

アパート・マンション経営者様!
設備に関する事でお悩みの時はエーツーデコアにおまかせ下さい!

メールでお問い合わせ