ブログ

CONTACT お問い合わせご相談はお気軽に!052-959-6680

メールでのお問い合わせ

新着情報

設備導入ランキング

ブログ

アメブロ

管理会社様をサポートします!

管理会社様ページへ

株式会社エーツーデコア

名古屋市中区丸の内3丁目4-30
クエスト丸の内4F西側
TEL.052-959-6680
FAX.052-962-1611

  • 会社概要
  • アクセス

スタッフ紹介

HOME > ブログ > ナスタの新型宅配ボックスのプチ宅unitが特別にお薦めな7つの理由

ブログ

2021/02/08
ナスタの新型宅配ボックスのプチ宅unitが特別にお薦めな7つの理由

 

昔読んだネット記事の書き方のコツのようなものの中に、タイトルに数字を入れるとよいよ。というようなことが書いてあったように思います。

そうすると、なんだろう?と興味が惹かれるというわけです。

 

なので、まずはタイトルから書いてみたわけです。

お薦めするポイントが7つ思いついたから記事を書き始めたわけではなく、まずはタイトルありきです。

そうするとお薦めの7つの理由ってなんだろう??と思って読んでもらえるという作戦です。

怪しいネット記事なんかでよく使われる手口です。

 

その怪しい手口を使ってナスタさんから新発売になった新型宅配ボックスのプチ宅unitをお薦めしてみたいと思います。

(手口が怪しいだけで宅配ボックス自体が怪しいわけではないのでご了承ください。)

 

 

7つも思いつくかな・・・

3つぐらいにしておけばよかったかな。

 

とりあえずやってみます。

 

 

おすすめポイント その1

自立式

プチ宅unitは自立式なのです。今までは背面をビス止めするタイプが多かったのですが、プチ宅unitは自立式、アンカーボルトを打ち込んで設置するタイプの宅配ボックスなので、後ろに壁がない場合や、後ろにビス止めできない(ガラス戸だったりした場合)にも設置することができるのです。

つまり、設置する場所の自由度が高い。

今まで設置を諦めていたような場所にも設置することができるわけです。

これは大きなおすすめポイントです。

 

おすすめポイントその2

防水仕様

ナスタさんのプチ宅unitはIPX4対応の防水仕様の宅配ボックスです。

つまり屋外設置が可能ということです。

今まで宅配ボックスというと、少し大きめのエントランスがあるマンションに設置されているイメージがありましたが、屋外設置が可能ですので、ほんの少しのスペースさえあれば宅配ボックスを設置することができてしまうのです。

実際に、最近では少し小さめのコーポ・アパートタイプの物件にも宅配ボックスを設置することが増えています。

 

おすすめポイントその3

値段が少し安くなった。

これは非常に大きなポイントではないでしょうか??

実はおすすめポイント1の自立式というのは、前からそういう商品もありました。

専用の枠を使用することで、背面で固定せずに床面で固定することでどこにでも設置できますというタイプはありました。

ただ、そのタイプよりも今回のプチ宅unitはぐっとお値打ちになりました。

値段は弊社担当者にお問い合わせください。ホームページのお問合せフォームからお問い合わせください。

できれば、このブログを書いている中島さんから買いたいと一言お書き添えください。

 

おすすめポイントその4

見た目がかっこいい。

とりあえず写真を見てください。

なかなかかっこいいですよね。

これはアパート・マンションの評価を高めるのに一役買ってくれそうです。

値段が安くなったのにかっこよくなったとはどういうことだ!!!と以前に宅配ボックスを設置していただいたオーナー様からはお叱りを受けるかもしれませんが、すみません。

新商品とはそういうものです。

申し訳ございません。

その分、宅配ボックスの恩恵をよそ様よりも先に受けることができたということで勘弁してください。

ちなみに今後ももっともっとかっこいい宅配ボックスは発売されていきますが、2021年2月時点ではこれが一番見た目がかっこいい宅配ボックスです。(※かっこよさの基準には個人差がありますのであくまでも個人の感想です。)

 

 

おすすめポイントその5

選べるカラーバリエーション。

少し苦しくなってきたのかな・・・

ナスタさんの新型宅配ボックスは3色から選ぶことができます。

ブラック・ホワイト・シルバー の3色から選ぶことができます。

アパート・マンションの雰囲気に合わせて3色から選ぶことができます。

とりあえずどれを選んでも無難にかっこいいと思います。

 

おすすめポイントその6

高級感がある。

実際に設置された写真をもう一度見てください。

高級感があります!!!

写真には写らない美しさがあります。

実際に実物を見たときに感じました。

かなり高級感がある・・・と。

なのに少し安い!!

これは設置しないと損なのではないかなと思います。

お問い合わせフォームからぜひ見積り依頼をしてみてください。

もちろん、このブログを書いている中島さんから買いたいと一言書き添えて。

 

おすすめポイントその7

 

なんとか最後まで完走することができました。

まさか最後まで書けるとは思いませんでした。

そして、何らかの縁があって最後まで読んでいただいている人、本当にありがとうございます。

 

なので、最後の最後7つ目は、本当のことを書きます。

いや、今までの6個が嘘というわけではなく、今までの6個も真実ではあるのですが、それを飛び越えた本当の真実を最後に書きます。

 

実は・・・

 

実は・・・

 

引っ張ってすみません。

 

実は宅配ボックス自体が絶対にお薦め。

 

ナスタさんの新型宅配ボックスのプチ宅Unitは確かに優れた商品だと思います。

ただ、それに限らず、いろいろな宅配ボックスはあるのですが、どれでもいいのです。

物件に合う宅配ボックスであればなんでもいいと思います。

今の時代やっぱり宅配ボックスは人気商品ですし、必須の設備です。

高級分譲マンションだけに宅配ボックスが付いている時代は完全に終わりました。

かなり家賃の安い物件にも宅配ボックスがついていることも増えてきました。

入居者様に必ず喜んでもらえる設備ですし、入居の決め手にもなりうる設備のひとつです。

まだ物件に宅配ボックスの設置をされてないようであれば、検討の価値は絶対にあります。

相談だけでもしてみてください。

 

ホームページのお問合せフォームから相談してみてください。

もちろん、中島さんから買いたいと一言書き添えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

アパート・マンション経営者様!
設備に関する事でお悩みの時はエーツーデコアにおまかせ下さい!

メールでお問い合わせ