ブログ

CONTACT お問い合わせご相談はお気軽に!052-959-6680

メールでのお問い合わせ

新着情報

設備導入ランキング

ブログ

アメブロ

管理会社様をサポートします!

管理会社様ページへ

株式会社エーツーデコア

名古屋市中区丸の内3丁目4-30
クエスト丸の内4F西側
TEL.052-959-6680
FAX.052-962-1611

  • 会社概要
  • アクセス

スタッフ紹介

HOME > ブログ > 名古屋市守山区で宅配ボックスを設置させていただきました。

ブログ

2021/04/16
名古屋市守山区で宅配ボックスを設置させていただきました。

今回も宅配ボックスを設置させていただいたお話です。

最近、本当に宅配ボックスの設置が増えています。

防犯カメラと宅配ボックスが弊社取り扱い商品の中では2大人気設備のように感じます。

今回設置させていただいたオーナー様は非常に熱心な方でした。

 

宅配ボックスを設置するにあたって、置く場所の下地が砂利だったのでコンクリートの下地を作りました。

コンクリートの下地を作っている日もオーナーは熱心に作業の様子を見ておられました。

そのうち手伝い始めるんじゃないかしらと思うくらいにです。

 

ちなみに養生テープで宅配ボックスの設置位置のシールを貼ってくださったのもオーナーです。

ここまでやってくれると、そりゃ作業はやりやすいです。

ありがたいことです。

(ここまでオーナーがやらないといけないということではありませんのでよろしくお願いします。)

 

 

オーナーの指示した位置に宅配ボックスを設置するべく、アンカーボルトを打ち込みます。

その作業の様子を熱心に見つめるオーナー。

僕も一緒になって見つめています。

作業している人は一人ですが、じっとその作業を見守る二人。

 

「やりにくいでしょ?」

 

と職人さんに声をかけると、ためらうことなく

 

「やりにくいです!!」

 

と答える職人さん。

まぁでもオーナーもニコニコと見守ってくださっているので、職人さんも半分冗談、半分本音といったところです。

 

 

指示通りに架台を設置してしっかりと固定します。

現場監督のようなオーナーの目が光ります。

ひたすら作業を見守るオーナー。

僕も一緒になんとなく作業を見守っているうちに・・・

 

 

 

無事に宅配ボックスの設置完了です。

カタログの写真に載っていてもおかしくないようなかっこいい感じです。

ここは屋根のない場所なのですが、この宅配ボックスは防水タイプなので大丈夫です。

 

設置完了後もオーナーさんはずっと、「入居者さんは喜んでくれるかなぁ・・・」と心配されておられました。

 

 

大丈夫です。

100%喜んでくれます。

宅配ボックスは、今入居者が一番喜ぶ設備ナンバーワンです。

そこだけは自信を持って言えますので安心してください。

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

アパート・マンション経営者様!
設備に関する事でお悩みの時はエーツーデコアにおまかせ下さい!

メールでお問い合わせ