ブログ

CONTACT お問い合わせご相談はお気軽に!052-959-6680

メールでのお問い合わせ

新着情報

設備導入ランキング

ブログ

アメブロ

管理会社様をサポートします!

管理会社様ページへ

株式会社エーツーデコア

名古屋市中区丸の内3丁目4-30
クエスト丸の内4F西側
TEL.052-959-6680
FAX.052-962-1611

  • 会社概要
  • アクセス

スタッフ紹介

HOME > ブログ > オーナー様や管理会社様にとって、エーツーデコアのリースで防犯カメラを設置することのメリットについて

ブログ

2021/04/21
オーナー様や管理会社様にとって、エーツーデコアのリースで防犯カメラを設置することのメリットについて

防犯カメラは相変わらず売れています。

エーツーデコアの設備リースという方法と、防犯カメラという商品がぴったりと合っているからなのだと思います。

愛知県内では、かなりの数のアパート・マンションに防犯カメラを設置させていただいていますが、全体の割合からいくとまだまだなのかなとも思います。

なので今回は、エーツーデコアで防犯カメラをリースで設置した場合のオーナー様と管理会社様のメリットについて少し書きます。

 

 

①防犯カメラを設置することで、入居者様の安心感アップにつながります。

当然ですが防犯カメラをつけることで、空き巣や車上荒らし、不法投棄などの犯罪行為を防ぐ効果がありますので入居者様に安心して住んでいただくことができます。

 

 

②建物を綺麗に保つことができる。

やはり防犯カメラがあることで入居者様の意識も変わりますし、外部からの不法投棄も防ぐ効果もあります。

100%ではないにしろ、長い目で見ていくと防犯カメラのある物件とない物件の清潔感は大きく違ってきます。

 

③優良な入居者の多い物件になりやすい

防犯カメラは優良な入居者様にとっては、安心感のあるありがたい設備です。

逆に防犯カメラを嫌がる人というのはどういう人なのでしょうか。

あえて詳しくは書きませんが、防犯カメラは防犯カメラを嫌がる人たちを遠ざける効果がありますので、ゆっくりと優良な入居者の多い物件になっていくことは間違いないです。

 

ここまではどこで設置しても同じです。

 

ここからは、エーツーデコアならではという項目を書きます。

④リースで防犯カメラを設置できるので初期投資費用がかかりません。

工事費も含めて月々のお支払いのみです。リースなので故障やいたずらによる破損などの場合も修理費用はかかりません。

安心してお使いいただくことができます。

 

⑤担当者が親切に対応します。

何を言ってるんだ。と思われるかもしれませんが、意外と大事なポイントではないでしょうか。何かあった場合はもちろん、提案段階からエーツーデコアの担当者は親切な対応をするということで評判です。本当です。ぜひ一度試してみてください。

 

⑥面倒な警察からの捜査協力要請もお任せください

防犯カメラを設置していると意外とあるのが、警察からの捜査の協力の要請。近くで事件や事故があった場合などに、何か映っている可能性があるので映像を見せてほしいと頼まれることがよくあります。

こういう連絡は主に管理会社様にかかってくることが多いのですが、そんなときも安心してください。

エーツーデコアにおまかせください。エーツーデコアのリースで設置した防犯カメラなら、警察との立ち合いも弊社で引き受けます。(特別対応の遠方設置分は除きます。)

管理会社様、オーナー様の手を煩わせることなく対応いたしますので遠慮なくお申し付けください。

 

 

ということです。

なんだか少し前にも同じことを書いたような気もしますが、そこはあまり気にしない方向でお願いします。

それだけお伝えしたいということです。

仕事の話ばっかり書いてすみませんでした。

アパート・マンション経営者様!
設備に関する事でお悩みの時はエーツーデコアにおまかせ下さい!

メールでお問い合わせ