ブログ

CONTACT お問い合わせご相談はお気軽に!052-959-6680

メールでのお問い合わせ

新着情報

設備導入ランキング

ブログ

アメブロ

管理会社様をサポートします!

管理会社様ページへ

株式会社エーツーデコア

名古屋市中区丸の内3丁目4-30
クエスト丸の内4F西側
TEL.052-959-6680
FAX.052-962-1611

  • 会社概要
  • アクセス

スタッフ紹介

HOME > ブログ > 引っ越しがしたいと思って部屋を探していたら、やっぱりどうしても追い焚き式給湯器が欲しいと思った話。

ブログ

2021/08/18
引っ越しがしたいと思って部屋を探していたら、やっぱりどうしても追い焚き式給湯器が欲しいと思った話。

 

少し部屋が狭いので、引っ越ししたいなと思ったりします。

 

もう少し駅の近くがいいなとか、もう少しだけ広い部屋がいいなと思ったりでいろいろと探したりしています。

実際にいい物件があれば本気で引っ越ししてもいいという状態です。

ただ、期限が決まっていたりするわけでもないので今はいい物件がないかなといろいろ探している状態です。

 

実際に気に入れば引っ越ししようと意気込んで物件を見せてもらったこともありますが、その時はご縁がなくて決まりませんでした。

その時もインターネットで条件を絞り込んで部屋を探して、「この物件を見せてください。」と不動産屋さんに予約を入れたのです。

便利な時代です。

 

いろいろなサイトがありますが、どこも使い方は似たような感じです。

住みたいエリアを決めて、家賃はこの金額くらいまで、部屋の広さはこのぐらい、駅までの距離はどのくらい。

最低限の希望を伝えると紹介できる物件がいろいろと出てきます。

 

 

部屋の広さ、間取り、エリア、家賃、駅までの距離などを入力してみました。

希望にかなう物件が12件もあるようです。

ちなみに、家族で済むので3LDKです。

3LDKで探しています。

ファミリー向け物件です。

 

そうすると、欲しい設備としては追い焚き給湯器は欠かせません。

特に冬場には追い焚き式の給湯器は欠かせません。

一人暮らしならいざ知らず、ファミリーで住むのであれば追い焚き式給湯器は欠かせないと思うのです。

百歩譲って、追い焚き式給湯器がいらないとおっしゃるご家族がいるとしても、うちでは必要です。

そりゃ足し湯でもいいのかもしれませんが、追い炊きがあったほうが絶対に便利です。

 

なので、希望の条件に「追い焚き機能」というのがあるので、そこにチェックを入れてみます。

 

 

びっくりです。

12件もあった物件が4件にまで減ってしまいました。

希望の部屋は3LDKです。

ファミリー物件で探しているのです。

ファミリー物件なのに、追い焚き式給湯器がついていないところの方が多いのです。

衝撃の事実です。

消えていった8件の物件はチャンスを逃しているように思います。

僕だけではないと思うのです。

 

ファミリー物件でお部屋を探している人なら、追い焚き機能は必須なのではないでしょうか?

そろそろ夏が終わって冬に向かっていきます。

ますます今後追い焚き式給湯器の需要が増えると思います。

 

 

というわけで、弊社エーツーデコアでは追い焚き式のついていない給湯器から、追い焚き式給湯器への交換工事などももちろん行っています、

お気軽にお声かけください。

宣伝臭いブログ記事ですみませんでした。

 

部屋探しているのは本当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパート・マンション経営者様!
設備に関する事でお悩みの時はエーツーデコアにおまかせ下さい!

メールでお問い合わせ